2013年01月05日

2013年も宜しくお願いします!

千葉県勝浦の海の見えるCafe「Banzai Cafe」から発信中!

年が明けお正月気分もそろそろ抜けてきたころでしょうか?
年末年始もダイバーの方が泊りで潜りに来てくれて、ワイワイ楽しい時間を過ごし
良い新年を迎えることができました。

カフェは3日より通常営業となっております。
今年も海を見ながらのんびりした時間を過ごしに来て下さいませ。

カフェ2階からの今日の景色はこんな感じです。
_1090850.JPG
海が青い冬の季節。本当に勝浦の海は綺麗なんですよ〜。
外は寒いですが、カフェで珈琲飲みながら温まって下さい。

更にお知らせが・・・・
大晦日のランチ終了後にカフェ1階のカウンターを鮮やかなターコイズ色に塗りました。
今までの「木そのまま」の雰囲気も良かったのですが、色を塗ったことによって店内が
明るくなりました!!
_1080549.JPG
(お手伝いスタッフのくろさんと二人で素人ながら頑張って仕上げました。 
くろさんありがとうございました!!)

2013年も、カフェ・ダイビング共に宜しくお願い致します。
posted by ばんざい at 16:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。昨日12日、相方とお昼3時頃にお邪魔しましたまりりんです。パスタと勝浦ブルー美味しかったです(*^^*)FACEBOOKもイイネ押してしまいました! 足運んだ際は2階もあるとは思わなかったので次回は2階で海を眺めながら食事したいです。相方、友人問わず誰と一緒でもまた足を運んで別のメニューも頼んでみたいですね☆
住んでる所が千葉寄り東京の端で距離ありますが、私用で鴨川へ出掛けることも年数回あるのでその際にまた立ち寄らせて下さい!
不定期な常連になるかと思いますが、宜しくお願いします。
Posted by まりりん at 2013年01月13日 11:45
まりりん様
ご来店ありがとうございました。
1階か2階・・・とご案内したつもりでしたが、伝わらなかった様で申し訳ありませんでした。
次回はぜひ2階へ。
天気の良い日は勝浦湾が一望でき、ソファ席でのんびりして頂けると思います。

鴨川に来た際はぜひお立ち寄り下さい。
相方様にも宜しくお伝え下さいませ。
Posted by けん at 2013年01月14日 16:40
タンタンパスタを注文した者です。

料理を御造りになられた方の気持ちが伝わってくるようでとても美味しく頂けました。

また来ます。他のお料理も頂いてみたいです。
Posted by ちば at 2013年01月27日 00:22
ちば様
ご来店ありがとうございました。
辛さは大丈夫でしたか??

他にも色々メニューがございますので、また宜しくお願い致します。

いつでものんびりしにご来店下さいませ。
Posted by けん at 2013年01月29日 11:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61238363
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック