2012年12月09日

気付けば12月・・・

千葉県勝浦の海の見えるCafe「Banzai Cafe」から発信中!

寒い日が続いていますが、12月ですからね〜。
当然と言えば当然ですね。

さて昨日今日は風が強かったですね!
大丈夫とわかっていても、突風でカフェが揺れると少し不安になってしまいます。

今日はCafé2階からの景色の写真を。
まずは昼間に撮ったものを。海面に太陽の光ってかなり綺麗です。
P1080516.JPG
次は夕方の一枚。この日は雲も良い感じでした。
P1080520.JPG
Caféでのんびり空を眺めるのもおすすめです!!

最後は写真家である父が先日新潟県村上市の三面川(みおもてがわ)
で撮影した鮭の遡上の写真を一枚。
迫力があります。鮭の必死な様子がよくわかりますね〜。
_DSC8342 (3).jpg

それにしても、もういい歳なのに新潟まで寒い中撮影しに行ってる元気さ・・・
自分も見習わないと駄目ですな・・・・・。。
posted by ばんざい at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは

半年程前から通勤でお店の前を通っていて、気になっていたのでHPを拝見しました。

年内は無理そうなので、来年は是非お邪魔させていただきたいと思います(^^)
Posted by あら子 at 2012年12月22日 09:52
あら子様
通勤で通られてるのですね。
ダイビングショップも併設していますが、ダイバーでない方も大歓迎なのでいつでもご来店下さい!
お待ちしております。
Posted by けん at 2012年12月29日 11:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60640617
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック