2012年11月20日

寒くなりましたね〜。

千葉県勝浦の海の見えるCafe「Banzai Cafe」から発信中!

最近の勝浦は、朝晩かなり冷え込んでいます!!
そりゃ、そろそろ12月ですからね・・・・寒くて当然ですね。
今日からCaféにも石油ストーブが登場です。
足元が寒いんですよねーー。

さて今日は紅葉の写真を一枚。紅葉と言っても小さな世界・盆栽の紅葉。
今年の父の日に贈った盆栽を丁寧に育ててくれていた親父さん。
綺麗に紅葉したからと、写真を送ってくれました。
盆栽という小さな世界ですが、そこには大きなワールドがある気がします・・・
1盆栽.jpg

これからもっと寒くなりますが、温かい珈琲飲んで冬を乗り切りましょう!
Caféでは現在、「アップルパイ」と「ホワイトチョコのベイクドチーズケーキ」がおすすめとなっております!!
posted by ばんざい at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。
初めて行かせていただきました。
二階席を利用させていただきましたが、景色も最高で とっても落ち着く素敵な空間でついつい長居してしまいました。
階段を上がってすぐのシーサーも可愛かったです! lunchも デザートも美味しかったです。
また 利用させていただきたいと思います。
Posted by ちゅら at 2012年11月24日 22:47
ちゅらさん
ご来店ありがとうございました。
シーサーに気付いて頂き嬉しいです。
たまたま「ばんざい」と書かれているシーサーでとても気に入っています。

実は階段上の他にも2組シーサーがいます。

またのご来店お待ちしております!!


Posted by けん at 2012年11月27日 19:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60188046
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック