2014年09月30日

夏も終わり涼しいですね~!

千葉県勝浦の海の見えるCafe「Banzai Cafe」から発信中!

相変わらず久々の更新となります。
夏も終わり、朝夕は本当に涼しくなった勝浦です。
夏には、Caféまたダイビングそして今年から始まったヨガへ沢山のお客様に来て頂きました。有難うございました。
cafeyog(4).JPG
定期的にCafé2階でヨガレッスン開催中!IMG_4185.JPG
ダイビングの後にはみんなでワイワイ!
これからは勝浦の海がどんどん綺麗になっていき、Café2階から見える海も真っ青になります。
夏とは違った魅力がありますよ~。

またヨガはCaféだけではなく、パークヨガや古民家ヨガなども計画しています。
YOG (2).JPG
前回の「古民家ヨガ」はこんな感じです!
http://www.banzaicafe.com/yoga.html
↑ヨガのスケジュールはこちらをご覧ください。
今後は、ヨガの後に体に良いスムージーの提供も考えております。

『営業のお知らせ』
10月16日(木)古民家ヨガの為、Caféランチお休みとなります。
10月23日(木)~27日(月)ダイビングツアー&黒糖焼酎買い付けの為Caféはお休みとさせて頂きます。
posted by ばんざい at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104063715
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック